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2017/07/26 (Wed)
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2011/05/07 (Sat)
>>今すぐ、基礎代謝を向上させてダイエットに役立つトレーニング方法をチェックする

ダイエットを考えているなら、
まずは「基礎代謝」の向上を真剣に考えてくださいね。

基礎代謝とは・・・

基礎代謝(きそたいしゃ)とは、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で自動的に(生理的に)行われている活動で必要なエネルギーのこと。相当するエネルギー量(熱量)は、成長期が終了して代謝が安定した一般成人で、一日に女性で約1,200、男性で約1,500キロカロリー(kcal)とされている。
(wikipediaより)

つまり、何もしなくてもカロリーが消費されるため、
基礎代謝を向上させれば太りにくくなり、痩せやすくなる。
非常に簡単な原理なのですね。
>>今すぐ基礎代謝を向上させるトレーニング方法をチェックする

基礎代謝は、残念ながら、年齢を重ねるとともに
低下していくのが普通です。

基礎代謝はほぼ、筋肉の量に比例します。
そして、残念な事に、筋肉量は放っておくと成長ホルモンの低下や
たんぱく質合成の低下によって30代をピークに徐々に落ちていきます。
それに伴い、基礎代謝は歳とともに減り続け、同じ生活をしていても
メタボや肥満への道を歩むことになるのです。
>>メタボや肥満への道を歩みたくないあなたはこちら

そして、基礎代謝を高めるにはインナーマッスルのトレーニングが一番なのです。

インナーマッスルは、あくまでも、補助の筋肉、黒子の筋肉という
意味合いの筋肉なので、インナーマッスルを鍛えるためには、
軽い重量でやらないと「出番」がなくなってしまうのです。

ですから、インナーマッスルを活躍させるためには、
楽でカンタンなトレーニングをしなければならないのです。
>>ラクで簡単なトレーニングでインナーマッスルを鍛えるにはこちらをチェック



ダイエットには基礎代謝の向上。
基礎代謝の向上にはインナーマッスルのトレーニングが最適です!




このブログはインナーマッスルを鍛えて基礎代謝を向上させる方法を紹介しています













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